正直いっぱいいっぱい

アクセスカウンタ

zoom RSS 堂本剛 テレビ

<<   作成日時 : 2010/05/26 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

NHKでオンエアされた

『青春の言葉 風街の歌 
〜No.1ヒットメーカー 作詞家 松本隆の40年〜』

見ました。





剛さん

語ってましたね〜



多くは話してなかったけど

伝えたいことが


ずしん と 伝わりました。







歌で表現するのと同じように

きっと想いが凝縮してたからなのかな




松本氏の素晴らしい感性のルーツにも
触れられた気がして
良い番組でした。

褪せないね、きっといつまでも。




再放送は来月あります。


(再)NHK総合テレビ 6月9日(水)前1:30〜2:19(8日(火)深夜)


おすすめです















ランキング参加中です
blogram投票ボタン


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にあの番組は良かったです。
どの歌も聴いたことあるし
歌ってた曲も多々。
久々に語る二人にもあえて良かったですね
エコ
2010/05/28 17:27
エコさん

この曲も??あの曲も?と思いながら
見てました

インタビューは良かったですね。
時間は短かったけどね。
ぱんだらんち
2010/05/29 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

counter

無料カウンター無料カウンター
今日:無料カウンター
昨日:無料カウンター

サイト内ウェブ検索


Twitter

twitterブログパーツ

堂本剛 テレビ 正直いっぱいいっぱい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる